つぶやきKYOTO★

立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花

・・・

目指してます(笑)

コメント&ペタ返しかーなーり遅いかもしれませんが

かなりマイペースなヤツなんで気楽に待っててください(`・ω・´)ゞ


テーマ:

先日のブログでかなり大きめの冷蔵庫が

我が家にやってきたと書いてましたが、

最後に書いてた我が家で浮いた存在になりそうな家具が

昨日やってきました。。。


それは・・・


ダブルベッド!!いやーんラブ←意味不明


狭い寝室(別名物置部屋)に入るまでは本当に

部屋に入るか心配だったのですが

なんとか無事に入りました!

もう部屋の半分ぐらいベッドって感じ354354


ちなみに結婚してから1年以上シングルベッド一つで

二人過ごしてましたので非常に寝るのが楽しみです♪


お母さんありがと~~~!!←って自分で買ってないし・・・ガーン

さりげに花嫁道具です・・・バラ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ついこの間、小中のときの友達のところに遊びに行ってきました。


会った友達はもう3人の子持ちで


下の子どもはまだ9ヵ月・・・可愛かった~ラブ


全然人見知りしない子でどんどん私にひっついてくるから


もうめっちゃ子ども欲しい欲が激しくなっちゃいましたたらこ


でも望むところにはなかなかこないんだよね~


でもでも本当のところ子育て大変なんだと思います。


それをやってのける友達が凄いですキラキラ


そうそう梨花さんが出産大変だったのが高齢初産だったからと


なんかで読みました。。。やっぱり若いほうがいいのね~ガクリ


私大丈夫か?というか妊娠もできるのか?


ふ・あ・ん~~~えー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つい最近、我が家にNEW家電がきました!


それはこちら↓




つぶやきKYOTO★-new冷蔵庫☆  デーン!!




以前の冷蔵庫がもうガタがきちゃってて、

どんだけ温度設定を弱にしても

食品が凍ってしまうことが多々あり、

もうやだってなりまして、買ってもらいました☆

色々悩んだ末、東芝の冷蔵庫にしました。

はっきり言ってデカいです!!

かなり浮いた存在です(苦笑)

でも数日後にはもっと浮いた存在になりそうな家具がやってきます。。。

家に入るだろうか心配



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても凹む夢を。。。


なぜか同級生でもないのに主人と学校生活を送っているんだけど


トイレをずっと我慢してて、どうしても行きたい!ってなって


行ってみたら、生理に。。。


きっと精神的にベビ待ちがストレスになっているかと。。。


朝起きて基礎体温計ったら下がってたし。。。


がっくし354354



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

*注意!!*

今回のブログ「、男性の方・妊娠中の方は読まないほうがいいかと

(-"-;A

















今日、すごくなんともいえない夢を見てしまいました。。。


それは。。。



流産をしてしまう夢(ノ_-。)



それも生理みたいになんか出てるな~と思いながら


トイレに行くと血だらけで、


よく見ると赤ちゃんの足とかが出てるという


非常にショッキングな内容。


夢の中の自分は非常に冷静で旦那さんにそれを写メして


流産報告をしてるという、違った意味でのショッキングな私。


その夢は長々と見ていた夢の最後あたりだったので、


しばらくしたら目が覚めて、


結構ドーンっと精神的にくる感じで、


すぐに夢占いをネットで探してしまいました・・・σ(^_^;)


結果は“妊娠や出産への不安の現れ”とのこと。


うーーーん、妊娠できるかどうかの不安はあるんだけど・・・


そこに繋がってるんですかね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。