こんにちは😃

 

 

2020年11月1日

V6が25周年を迎え、配信ライブがあった。

 

前日にはファンクラブ(以下、ファミクラ)限定の前夜祭という名の

ライブリハの様子や

原宿駅から代々木第一体育館までの道を

6人が歩きながら、デビューイベント当時の話をしたり

というドキュメンタリーみたいな感じの配信。

 

 

 

 

私たちはいつもの道だけど、

メンバーは歩いたのが初めてって。

そうだよなぁ、車でいくよな。

 

 

 

 

 

 

 

デビュー記念日は、

2017年からライブをやってないので、

その時のペンライトを持って(笑)鑑賞。

 

 

普通のライブのように

シングルメドレーとか

いわゆる客をあおるような曲は無く、

 

生と映像がミックスされた

会場全体を利用した映像作品のよう。

 

近年発売された曲中心で

今のV6 を表現する『攻め』のセットリスト。

 

 

 

 

通常セットを作るのに

トラック3〜40台分なのが、

今回はたった一回の配信ライブに

 

 

 

 

トラック80台分⁉️

 

 

 

 

そりゃあ客席にもLED、

フロアにも踏んでも大丈夫な電飾、

木で作った大きなセットじゃ、普段よりも

多くなるよ。

 

さすがジャニーズ。

でも採算取れるんか。

 

 

 

 

 

 

本編が終わって、そのままファミクラ限定の配信。

座ってゆっくり話したり、3曲披露。

しかも一曲はこのために、

同じ25周年のKREVAさんが曲を提供してくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

20周年の時、

全国のコンサート会場でファンがメンバーへメッセージを書いた

リボンシャワーを降らせるというサプライズを

仕込んでくれたスタッフ。

 

 

今回は流石に出来ないよねと思っていたら、

10月25日、ファミクラメールでメッセージ動画でお祝いする

という企画が流れてきた。

 

 

う、マジか。

 

 

自撮り動画なんて恥ずかしい…

 

 

 

 

でも、声を届ける手段はこれしかない!!

 

 

 

ということで、

自撮りして、avexさんへ送信。

 

 

短時間で

ファンからの動画を編集して

まとめてくれました。

 

マジ、感謝です。ありがとうございました😭

 

 

一緒に添えられた言葉で、

メンバーは言葉に詰まり、

涙を浮かべてた。

 

 

う〜会いたかったよ〜😭

 

 

SNSがこれだけ日常になっているのに、

誰も漏らすことなく、遂行したファンのみんなもすごいね〜

今回もサプライズ大成功✌️

 

 

そうそう。

前夜祭で場所を公開したけど

みんな会場に押し寄せず、

それぞれの場所で観たっぽいね。

 

メンバーに迷惑をかけないとか

当たり前のことが出来るファンが多くて良かった。

 

 

 

 

 

 

旦那さんも見てたから、

ちょっと押さえ気味wだったけど、

部屋を暗めにして、

歌ったりペンライト振ったり。

見応えあった〜

 

 

トニセンのディナーショーに引き続き、

旦那さんは次は観に行きたい!!と言っとりました。

 

 

 

来年は代々木で会えますように(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で!

ありがとう😊