しあわせ時間 | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

しあわせ時間


こんばんは

気まぐれblogになりすみません…

先日、秋のおふたりの前撮りをしました

厳密にいうと、おふたりと
おふたりの間に産まれた1歳のbabyと
共の前撮り

{B811D7F7-44C4-4A8B-84C0-CE0DA6EEFC90:01}

お天気に恵まれ、代々木公園へgo

{CFA7E622-2260-44BA-9A9B-2BB4BDE217D1:01}

なぜか、カメラマン赤間さんが
ブーケを持つ 笑

{AD236943-5D7A-44C4-A895-0C56C890B1E6:01}

大好きな新婦ちゃんと

ほんと、ドレス姿がすてきでした

{0C8F93AE-02FE-4BB0-B268-03647B134FB2:01}

ファミリー3ショット
可愛すぎるし
愛おしすぎる

{7B6A4D13-A5F1-4A7A-9257-BDF02DCA390A:01}

お揃いのスニーカー
スターンスミス

{BBF48F4D-00B9-4395-A625-DA3101C06C0A:01}


おふたりとパシャリ
@パークハイアット東京

{FDFB91EB-EBCD-4E21-94CB-CD6A42C66AA6:01}

ピンクのドレスに
グリーンのブーケが映える

{BB5683E0-E029-40FC-8C52-6674A72B9E4C:01}


わたしは前撮りの際に、ご新婦様の
ポージングや身体の癖を探して
それを矯正できるようにアドバイスするのが好き

どの角度がすてきかな…とかも
そんな自分がほんとに変態かと思う


ネイルもピンクとグリーンに。
ネイルはrurinailにオーダー

わたしのおともだち、えりさんと
谷ちゃんがネイリストの
センス良過ぎるネイルサロンです→


{ABB4D815-224B-469B-95D4-9513797D08ED:01}

薬指のグリーンが効いてるね

{ECF48D67-F7BB-4ABA-B22B-8AD3A96B8F3F:01}

ブーケと、イヤリングをコーディネートして
パシャリ


{A08FA7FB-D6DA-4258-80CC-2C9778BBFB97:01}

おふたりと、babyとは
この3日間連続一緒に過ごし
babyちゃんの日々の成長っぷりを
目の当たりにしました
なんと、初めの一歩を踏み出すのを
オープニング映像撮影の際に
カメラマンの前でしたり…

すごいなぁ。ほんとに

===

代々木公園にて
おふたり、baby、ご両親
カメラマン、ヘアメイク、わたしでぱちり

{5C808025-E3F9-4259-9C54-6B1A2BB4C28D:01}

この写真はunisonばしこ、こと
板橋さんが撮りました

センス良い愛情あるカメラマンです


しあわせな時間に感謝
こういうすてきな時間を
つくれるように、頑張ろう