朝ミーティングとプレシューティング | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

朝ミーティングとプレシューティング

今日は朝からミーティング
素敵なアシスタントと
朝はいい加減なコーデで

{85447AEF-38EE-4CED-B5BC-CDC430740CC2:01}

自分がアシスタントを
お願いするほどの力量もないと
思っていたし、お願いしたいという
思いもなくて…

でも彼女に出会い気持ちが変わった

もともと昨年にウエディングの
お手伝いをしたご新婦様のご友人で
ブライズメイドをしていた方

初秋に会いたいと言ってくれて
なんと住んでいるマンションが
一緒で、久々に再会

3歳のお子さんもいるお母さん 
素直で純粋で可愛くて
美人で気立てがよくて
センスも良い彼女

彼女にアシスタントをお願いできる
わたしは本当に幸せです
ありがとう

そして素敵なメッセージカードと
ギフトを

相手を気遣える素晴らしい気持ちを
持てる人

わたしも彼女のために何か出来るように
頑張ろう

{B39C9ECE-E9E2-416A-9207-F99DE8ADEE1E:01}

やっぱりわたしはご縁のもとに
生きているなぁと感じた朝でした

===
そうそう、nippieちゃんが

CHATTERBOX by nippie

オンラインショップを始めました

そしてご丁寧に
サンプルを送ってくれました

{05EFE67C-3DD3-4047-B5CF-EF9DFFF2D680:01}

新郎新婦の素敵な写真を残すには
プロップスやガーランドは
必須ですね
花嫁さん要チェック

nippieちゃんありがと❤︎

===

着替えてお仕事にgo

{6E75AE9A-1674-43E9-B2A6-D6C111CFECCB:01}

MSGMの上下
今日は靴間違えてません 笑

{388D2A7D-7E8F-466A-8EED-43DE217B995A:01}


代官山の素敵なスタジオで撮影を
フラワーはillonyの谷口さんが制作


{E5EA4E8E-249A-4712-93D6-B00D2736B63C:01}

この背景で撮る写真は
とてもステキです

{790BB9C8-C4D6-4907-8705-0EF846608FFA:01}


ブーケも谷口さん

{FE6C9200-99BC-4357-9A75-9551A214AFAC:01}


VERAWANGのドレスにぴったりでした

{6335CA87-EE8F-4259-8585-C3006B91E0B2:01}



レポートはまた後日に
さて、次のアポイントへ