銀座ウエディング | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

銀座ウエディング

8歳に出会い、18歳から交際
現在22年

結婚を決意し、銀座のティファニーに指環を買いに行き、近くのホテル西洋銀座にてお茶を飲んだお二人…

それからしばらくして
想い出の地、銀座。

そして想い出の場所、西洋銀座でのウエディング

photo:03





アフターはティファニー前でぱちり
素敵すぎます・・・

photo:02




そうそう、主賓の方が仰っていましたが
6月10日は【時の日】だとか
素敵な記念日

===

そんなお二人から素敵なプレゼントを頂きました

photo:05



大好きなキャンドル
しかもミモザの薫り

ミモザはご新婦様がお家のお庭で育ていたお花
そしてわたしも大好きなお花

photo:06



ミモザは【感性】と。
嬉しいなぁ・・・


本当に素敵な心豊かなおふたりのウエディングでした
携われたことに心から感謝

iPhoneからの投稿