お金で買えないもの | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

お金で買えないもの

日曜日のPARTYで、新婦ちゃんからお部屋で素敵なものを頂きました。


幼稚園の先生をしている新婦ちゃんが、【今日までお世話になりましたドキドキ】って


とても笑顔で私に差し出してくれものは、


表紙がクマさんの飛び出すお手紙でしたラブラブ!


これ、もしかして手作りですか??と聞くと、【はい!昨晩作りました!!】と。


自分が花嫁になる前の日の夜に、こうして手作りのかわいいお手紙と


飛び出すお手紙を作るなんて本当に凄い!


私だったら出来ない・・・・・


そんな心のこもった素敵なお手紙は、お金で買えません。


本当に心に深くささった出来事でしたしょぼん






1 2