情熱大陸! | Wedding &Party Designerの黒沢祐子

情熱大陸!

こないだの土曜日、とてもとても暑い日のこと・・・・


情熱大陸のライブイベントに行きました晴れ


13時半から19時半までの6時間野外にて灼熱の中


行われましたカラオケ


万博公園の中にある一面芝生が観客席


だいすきな葉加瀬太郎氏がいろんなアーティストとコラボレーションを奏で


特別なひと時


最高でした・・・・・


特に、中 孝介さん(あたり こうすけ)や 森山 直太朗さんとの


セッションは最高ーーーロケットでした


日が沈み始めた頃、夕陽が空を綺麗なピンク色に染め


とても美しい中、風が吹いてきて、その夕刻にとても似つかわしい


選曲でした


心がとても温かくなり、感動しました


やっぱりイベントはいかなきゃなーー