コロナになり初めての再会の友人。

マスク姿では、初です。


せっかく久しぶりの再会なので 表参道で待ち合わせ

行きたかったイッタラ表参道店にいき

かもめ食堂と同じ形のシナモンロール遅めのモーニングしました。


器もイッタラ Arabia

やはり いいな!


そのあとひたすら歩いて 

神宮外苑の銀杏並木

やはり人多いガーンガーン

でも、銀杏きれい🍁イチョウ






お天気もさいこー。


人多いところから早めの脱出あせるあせるあせる






私たちの聖地✨国立競技場!

何度も足を運んだのは以前の国立競技場!

嵐ライブくるくる音譜

人はほとんどいない 良き散策コースでした。


早めの夕飯🍻で 楽しい一日を過ごせました。



お土産ありがとうございました❣️