久留米の水天宮大祭に行ってきました。
子供の頃の大祭は、とても賑わってましたが  想定外でした。

ごめんなさい🙏
写真ありません。笑


その帰りに ブリジストン通りに新しく出来たパン屋さんに行ってきました。

ブリジストンの迎賓館だったところです。
古民家れすとらんで紹介されています。

グランママさんです。


イートインもいっぱい!
モーニングバイキングもあるそうです。

次回は、朝来ます!🍞

自転車で、久留米の街並みを走り  昔のままのところ  新しく変わったところいろんな場所見れてよかった。

楽しい1日でした。

やはりどんたくが賑わったんだろうね。
久留米市内は閑散としていました。