今朝は曇りかな?
ジメジメの暑さに8月も、明日まで!
秋はそこまできてるかな?

この秋の1番の新商品
{C0B5B602-92AD-4AE1-979D-92FCE3ED2D11}

嵐さん❤️長い間CMお疲れ様でした。
新  って 書いてありますね。ちょっと寂しいね😔

さて今朝のお弁当🍱
{AA51771F-C548-4928-88CB-F4835FDEAAD4}

ちょっと ブロ友さんの真似しちゃいました。
おしゃれっぽい?笑笑


先日  このところ話題の一品
{19012929-2D84-478D-A937-98219A7EA930}

なかなか美味しいです。
カレーの味も美味しいです。
忙しい時にはオススメかな?

台風影響で、気温も涼しくなるような様子です。
凌ぎやすいのはいいですね。
台風被害がないのをいのりたいです。

いよいよ来春から福岡に帰省します。
無事に福岡行けますように  天候を気にしている今日この頃です。