2019年10月出産

 

  2020年5月8月司法試験3回目受験予定

   1回目→1600番台で不合格

   2回目→つわりで記念受験 2000番台

   3回目→受けられればそれで満足な感じ

   4回目→ここで受かりたい!

 

  子育て優先の受験ライフブログです

 

 

どうも、パンダです。

またしても乳腺炎(5回目)おばけくん

もう勘弁していただきたいチーンチーンチーン

 

朝一で病院にいって、

助産師さんのゴットハンドで処置をしていただきましたが

それでもしこりが取れず・・・汗

 

もし今日1日授乳しても

しこりがとれなかったら切開だねガーン

と脅されましたが

子パンダのダイソン張りの吸引力により

7センチ程のしこりは何とか消滅いたしましたおーっ!!

 

 

で、昨晩は痛みで一睡もできなかったので

夕方ごろから爆睡をしまして

こんな夜中に、TKC模試受けてます。

(子パンダの寝た夜中に1科目づつ進めています)

https://www.itojuku.co.jp/shiken/shihou/kouza/20A26001_2.html

 

 

爆睡中のパンダを起こさず

子パンダをワンオペで見ていてくれた

カエルパパカエル感謝です拍手

 

 

やはり今年は起案練習をしてこなかったため、

時間配分に難ありという感じ真顔

ただ、思っていたより書けるんですよねーチュー

 

 

パンダはすごく無理をしてしまうタイプなので

出産をした今年は、合格したいと思わないように、

意識的に気を付けて過ごしています真顔真顔真顔

(合格したいと思うと、命を削るレベルで無理してしまうので)

 

でもやっぱり合格したくなってきてしまって・・・デレデレ

無理をして、睡眠けずって、乳腺炎。ゲロー

 

難しいなー

子供が生まれたからといって

それを言い訳にするのは、おかしいし。

でも、自分のやりたいことを貫いて、

子供や家族に迷惑をかけるのもいけない。

 

うーん。あと40日。

迷惑かけすぎない程度に

無理しすぎない程度に無理して

頑張るしかないですよね。

 

あー。

今日も子パンダの寝顔が可愛すぎて尊すぎてつらい照れ

遠隔モニターでチラチラ見ながら勉強します酔っ払い

 

ちょこパンダパンダチューリップ

 

 

 

↓もともとペット用に買ったのに、いまは子パンダ専用。

かなり役に立ってます

 

 

 

 

 

 

勉強頑張ってるよ!って方で、

studyplus使っている方が

おられましたらフォローお願いします↓

 

 

パンダのアカウントです↓