2019年10月出産

  2020年5月8月司法試験3回目受験予定

   1回目→1600番台で不合格

   2回目→つわりで記念受験 2000番台

   3回目→受けられればそれで満足な感じ

   4回目→ここで受かりたい!

 

  子育て優先の受験ライフブログです

 

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました

 

パンダママですパンダ

元気ですウインクラブラブ

 

乳腺炎になり、ペースが乱れてしまいましたが

やっと通常運転に戻りましたので更新です。

 

ほんとに痛いんですよ、乳腺炎!

辛いんですよ、乳腺炎!!

ああ、もう二度となりたくないえーん

 

 

 

 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま  はい。

 

 

 

そんなこんなしているうちにも、

子パンダは毎日順調に成長しておりますニコニコ

 

 

 

⬛7か月半にして

つかまり立ちを完全にマスターポーン!!

え?早くない??

 

 

ますます目が離せなくなり 

これ買いました↓↓

 

 

 

確かに頭は守ってくれますが、

子パンダはつけるとギャン泣き笑い泣き

自己主張も強くなってきて、

パンダママは嬉しいよ合格

 

子パンダと過ごしている間は、

アプリでの択一すら、もう無理ですね笑い泣き

とにかく目が離せない笑い泣き

ので、日中は全力で遊んでます

それはそれで幸せな時間パンダクローバーニコ

 

 

 

⬛食事も1食80g程度で2回食。

順調ですニコチョキ

ちょっと前ですがこんな感じ。

 

 

相変わらず映えない・・・笑

 

 

 

⬛勉強はといえば。

相変わらず子パンダが寝たあと

21時ごろから3時ごろまで

白目をむきながら、やっておりますゲロー

 

 

 

これをみるに、勉強できているのは

1日3時間から5時間ですかね。

 

 

最近は

試験までにあと何ができるか・・・

とか考えるのはやめにしました!

子パンダの日々の成長がすさまじく

確保できる時間も予測がつかないし

私自身も体調を崩すことがある。

だからその日にやれることを、

とにかく、着実こなしています。

 

とはいえ。なんだかんだ

刑事系については、

司法試験答案がしっかりと書けるレベルに

仕上がってきましたウインク

 

公法系もなんとかなりそう真顔

 

問題は民事系・・・滝汗

ここからいかに時間をかけられるかが

今年勝負できるかの1つの分かれ目になりそう。

 

 

ひとまずは、

月末のTKC模試を受けることにしたので、

それを目標に頑張ります!

https://www.itojuku.co.jp/shiken/shihou/kouza/20A26001_2.html

 

辰巳はお高いねぇ・・・叫び

https://www.agaroot.jp/shiho/cp_sale/200610cp/

 

 

受験生

お母さん

がんばりましょう。

 

ちょこぱんだパンダチューリップ赤チューリップ黄