今日、朝の通勤時間でついに
かがみの孤城下巻読み終わった!!


下巻に入ってからめちゃくちゃ面白くなりすぎじゃない…???
わたしもパラレルワールド系だと思ってたけど、そうゆうことだったの!!??

ってなった不安
上巻はしんどくてしんどくてたまらなかったけど
下巻も中盤までしんどかったけど
最後スピードに乗り始めたらめちゃくちゃおもしろかったひらめき

なにも調べたりすることないときの通勤時間での読書、やっぱアリだなあ

あと1冊買って読めてない小説あるからそれ読んだらまた買うかなにか違うことするか考えよ〜

あと今日は株始めてから初めて売った!
ずっと前に買ってたいすゞ〜
買ってた数も少ないからめちゃくちゃ利益でたとかじゃないけど、ありがたいねひらめき
これで売買どっちもしたからいい経験だわ看板持ち
大金儲けようとするのは私には向いてないから、ちまちま買って売ってした方がいいなひらめき
また売ったお金で株買おう指差し

今日は仕事も何事もなく終わって
仮交際さんたちにLINE返したりして帰宅。

仮交際つくったものの全然ピンとこないしなんかやるせない気持ちになったから
帰宅してご飯食べてから夜ジム行って主に下半身いじめてきた!
もう毎日ジム行って、身体鍛えない日もお風呂はジムで入ろうかな!
月額もったいないし、家のお風呂だと足伸ばせないし、ジムに行く習慣づくりになるしね昇天

お風呂セット荷物になるのがな〜
ジム、シャンプーとかリンスまでお金かけてくれたら最高なのに魂が抜ける