通勤中にちまちま読んでたかがみの孤城の上巻をやっと読み終えた…
調べ物とかあるときは通勤中も読めてないから、本当に数ページずつちまちま読んでやっと折り返しに来た不安

とりあえず今の感想は
ずーーーーーーっと基本的にしんどい!!!!笑

思春期ならではのいざこざとか
多数派に少数は勝てないあの感じとか

あ、明るくなってきた!ってなったらまたなにかあって読み進めるのがつらくなる真顔

でも下巻に差し掛かって動きで出したから
このまままたちまちま読んでいこうキメてる

あと今月はボーナスだし
楽天スーパーセールだし、0と5のつく日だしで
ふるさと納税した!

お米と牛タンはふるさと納税で初めて買う!
食べるの楽しみよだれ

牛肉の切り落としは毎年買ってて
実家に届くようにして帰ったタイミングですき焼きみんなで食べてるよだれ

8月に届くようにしたからお盆前に送ってくれたらタイミングいいなあ

あとヘアミルクなくなりそうだから買った〜
これ使い始めてから髪の傷みかなり気にならなくなったからもう手放せない


今日も帰ったらゲームしよニコニコ
今日もいい1日だったニコニコ