5月から結婚相談所での活動再始動!

5月8人会って仮交際希望2人。
そのうち1人、仮交際成立。
仮交際1週間で初回ディナーデート。
会話しんどいなと思ってしまって終了連絡。

仮交際誰もなしで6月迎えました指差し
いぇーい!お見合いまたぼちぼちがんばろ〜

でも1日2人を土日連続は疲れてしまってたまらないから
週に2人までにしたい。
それか1日1人真顔

蓄積している婚活疲れで今日は珍しく9時まで寝て最高だった指差し

そこから起きてダラダラしてたけど着替えてスーパー行って作り置きの材料調達!

帰ってお昼に昨日捏ねておいたパン生地でパン作り!
焼きたては口の中火傷のリスクあるけど
ふかふかでおいしい〜よだれ



サツマイモとピーナツジャム混ぜてペーストっぽくしてカマンベールチーム入れて丸める

これは美味しいけど、味の一体感とかはないにっこり



ウインナーパンは適当に包んだらやっぱり解けてダメだった真顔何度やっても学ばない私真顔

でも今回はマヨネーズとマスタード多めに入れてみてめちゃくちゃ好みの味になって美味しかったから大満足!
そしてやっぱりウインナーで上顎ヤケドしたにっこり

今日でパン粉使い切ったからしばらくパン作りはお休みかな知らんぷり


そんなこんなでお昼食べたあとは
Switchホコリ被っててもったいないからゲームソフトなにかおもしろそうなのないか調べたり
体験版ダウンロードして遊んでみたりして結構楽しかった看板持ち
来週の作り置きにゴーヤチャンプルーときのこと揚げナスの炒め物作って
晩御飯にハンバーグ食べて今日1日終了〜

今週はなんでかめちゃくちゃ疲れてたからゆっくりできてよかった魂が抜ける

Switchのソフトなにか買いたいなあ
オススメある人教えてくださいひらめき飛び出すハート