今日はこの何日か予定詰まってた分
朝からなにも予定なかったから目覚ましかけずに昨日寝たというのに
6時に起きてしまったの社畜時計がすぎる泣き笑い

ベッドの上でぐだぐだして7:30から活動開始。
洗濯して朝ごはん食べて、とりあえず化粧して
ドラム式洗濯機買いに行くか迷ったけど
それ完了したらなにもやることなくなってしまうから
早めに昼ごはん食べて婚パへ行くことにした!

顔がちょっと…って感じだけどコミュ力ある人いてどうしようかなと思ったけど
やっぱこれは無理だなと思ってノーマッチングで終了!

それからドラム式洗濯機買いにヨドバシへ!
ついに買ったったわ凝視
ドラム式洗濯機…!!!
これで梅雨と丈の長いもの、冬の洗濯生乾きのストレスから解放だキメてる
納期は2週間後だ〜!たのしみ!

わたし洗濯好きなんだけど
ここ数日の晴れ、まさに夏って感じで朝干したら昼には乾くから最高!
この時期の外干しパリッとなって大好き!
今日も2回まわして夏物洗いきった!
半袖の季節だねニコニコ

夜は久しぶりの自炊UMAくん
厚揚げとひき肉の炒め物


レシピ通りの分量で調味料いれたけど

しょう油が濃いかなって感じの味付けになってしまったけど、美味しかったからそれでOKですよだれ


時間あったからジップロックに豚こまとたまねぎ、人参をぶちこんで下味つけてから冷凍した生姜焼きも作って偉いクマムシくん



明日は天気悪いし、1日家で過ごすって決めてるんだ〜


とりあえずさっきパンこねたから、明日は朝起きて焼きたてのパン食べるの楽しみにもう寝よう!


あっという間に休みが終わっちゃうのかなしい泣くうさぎ