いつも平日は6:30に起きて洗濯回したりしてから出勤している私。
今日は7:35に起きてまためちゃくちゃ焦る朝を過ごした不安

引越しに際して電話めちゃくちゃかかってくるから
マナーモード解除したりマナーモードにしたりを繰り返してて
今日みたいに目覚ましもならなかったりしてめちゃくちゃ困る驚き
原因なんなんだろう。
今までなんとか出勤間に合う時間に起きてるから大丈夫だけど、これで定時に目覚めたりした日には怖すぎ魂が抜ける
気をつけないと。



最近の投資信託、めちゃくちゃ下がってたから
何万か溶けたのちょっと萎えたけど長期保有だから今はこうゆうタイミングだねって感じに思えるから良いけど
なにより萎えてるのは
先月、金の投資信託買うか迷って結局買わなかったことネガティブ
あのとき買ってたら今頃めちゃくちゃ上がってたんどろうなネガティブあーあ
でももうファンドは増やしたくないから新たに買わないバイキンくん
1年後に何個か売って、ファンドの数絞っていきたいからねバイキンくん
太く長く持っておいて、5-6年後くらいにアパート経営の頭金にできるくらいの金額持ってたいにっこり

にしても先週軒並み下がってたから
突っ込んで買い増ししたかったんだけど
投資信託って買いたいそのタイミングで買い切ることができないのも萎えるよねクマムシくん

せめて注文した翌日に全部買えたらなあ
結局ちょっとだけ貯まってた200ポイント追加しただけだわ泣き笑い
まあ微々たるものだけど塵も積もればなんとかだよね昇天