今日は起きた時になんかだるくてこのまま1日寝たくなったけど
洗濯して、朝昼兼用のごはん爆食してお腹いっぱいにしてから
みずきの湯へ岩盤浴しに行ってきた!

ラッキーなことに入浴料半額やってめちゃくちゃお得に行けた〜最高〜飛び出すハート

着いたのが11時くらいで、まだおなかいっぱい過ぎて岩盤浴でうつ伏せになるの危なそうだったから
呪術廻戦読めてなかった分を読んでちょっとは消化されるのを待ってから岩盤浴♨️

久しぶりの岩盤浴気持ちよかった〜
今日は合間に地獄楽とブルーロックも読んでめちゃくちゃ楽しかった看板持ち

ブルーロックおもしろすぎる…
あと10巻くらい読めてないのあるなんて楽しすぎるな..
あと10巻分楽しみが待ってるなんてまた岩盤浴行かなきゃ知らんぷり

締めに温泉入って、サウナで塩で身体磨いて肌ちゅるちゅるにして
今日はめちゃくちゃリフレッシュできた〜クマムシくん

こうゆう日をちゃんとつくって
ちゃんと心と体を休めないといけないね昇天

今日もいい1日だったニコニコ
やっぱ足伸ばしてお風呂に入れるの最高だスター