今日は朝起きてベッドシーツ洗って
作り置き2品つくった!えらい!

そのあとお昼用にパン焼いた!
ドライフルーツとチョコのミニ食パン、ウインナーパン





未だに焼いたらどれくらい膨らむかわからんひらめき

ウインナーパンあと2個つくれたな〜

今回も美味しかったよだれ満足〜


今の家でつくるパンはラスト!



新しい家に引っ越して整頓落ち着いたら

これ買ってパンつくる習慣安定させたい

今パン捏ねてるマット、100均の固いやつで
シンクの大きさの兼ね合いで洗いづらさと乾かしづらさを感じてるからこれも買いたいなあ



そして今日はお見合い!今の相談所でのラストお見合い!いい人だった!苦痛の1時間じゃなかった!ありがとう!


終わったあとは写真撮影用の服ないか散策しまくったけど、あんまり気に入るものがなくて
帰ってはやめの晩ごはん食べてゆっくりした知らんぷり

銭湯に行って全身伸ばしてゆっくりお風呂に入ろうかなとも思ったけど
洗顔とかクレンジング、シャンプーとか色々持ってくのめんどうだから結局いつも通り家のお風呂にお湯ためた泣き笑い

今日もよく歩いた〜
最近1万歩あるいてる日が増えてるわひらめき

明日は夜、歓迎会だから朝昼軽めにしよちょっと不満

今日もなんやかんやでいい日だった指差し