今日は午後休をとって
ジョジョの奇妙な冒険の舞台ミュージカルを観劇!



宮野真守の出る舞台見てみたかったから楽しみにしてた!



チケット発券したらめちゃくちゃ4(笑)

遠いけどめちゃくちゃ見やすくていい席だった!

顔が見たいってなるとやっぱそれなりのお値段がいるけど、全然満足やった指差し


ジョジョは数年前に見て内容おぼえてなかったけど

観たら内容思い出してきた!


舞台の感想は、そりゃ安全確認できてなかったら開演出来ないねって感じだった不安

あとはすごいの一言。ネタバレ良くないからこんなもんにしておく赤ちゃんぴえん

ディオがディオだった…マモすぎょい…


あとは見終わったあとにジョジョ見たくなって

今アニメ見返してるにっこり


今日はメルカリで出品した使わないシャンプー出品したら速攻で売れたしいい日だったなあ


今日はお風呂屋さんに行ってのびのびと全身お風呂浸かろうかなと思ったけど

行くのめんどくさくなったからやめた魂が抜ける


日曜日気が向いたら行こうかな〜


今日もいい日だったよだれ