前からずっと財布を買うって決めてて
今日やっと4年くらい使ってた財布を買い換えた〜!
FURLAの長財布!きゃわたん!めちゃくちゃテンションあがる飛び出すハート

コンパクトなの買ったからカードの断捨離しないと入らない泣き笑い
いい機会だから色んなもの整理しよう!
使ってないカードは捨てたり銀行口座は解約しないとねネガティブネットでできないのめんどくせー


財布を買う決め手になったのは
店員さんの対応がめちゃくちゃ良くて、人柄的にも福ありそうな人だったから!!!これがマジで決め手!!!!!

この人から買ったらお金もだけど福もたくさん入ってきそうと思って即決した!!スター
めちゃくちゃ満足してるニコニコ飛び出すハート
水色の財布初めてだ〜たのしみ〜よだれ


あと掃除機の吸引力が落ちてるから、引越しするし買い替えには良いタイミングかと思って新しい掃除機買った!
今までコードついてるものしか使ってこなかったから思い切ってコードレスにした!
コードレスどんな感じかな〜
これもたのしみ指差し

今日はまだまだ買います!
通勤用リュックの新調!今のリュックちょっと幼い感じで買い替えたかったから満足キメてる
ベージュ買ったけどめちゃくちゃかわいい!
茶色の靴初めて買ったけど可愛い!これも通勤用キメてる
お気に入りの靴で出勤できるわニコニコ


あとピンク系のチーク

SNSで話題の導入美容液
なんとなく肌にいつもより化粧水馴染んだ気はする。しばらく使ってみて様子見る凝視

シャンプーコンディショナーの詰め替え
これシャンプー先に使ってみたけどめちゃくちゃ良くてしばらく使ってみて髪のまとまりとか様子みて行きたい



今日は色々やってまえ精神で
財布も買ったし、掃除機も買ったし、通勤用リュックも買ったし、スニーカーも買ったし、チークも買ったし、美容液も買ったし、相談所用の撮影予約もしたし、引越し業者への電話もしたし、色々やったったわ立ち上がるえらい立ち上がる

今日は本当に偉すぎた!!!
お金はめちゃくちゃ飛んだ!!!!7万くらいは余裕で使ってるけどまあこんなときもあるね

今日はなんやかんやいい日だった!
明日はどんな日になるかな〜