今日は6時に起きてパン作り!
今回は無印良品週間に買ったドライフルーツとカマンベール使ったパンを作りたかったのと、安定のピザパン作るために
昨日の夜に生地捏ねて朝から形成!

久しぶりに作ったから、形成半分くらい終わった頃にオーブン余熱しておくの忘れてることに気づいて
時間ロスしたから出勤間に合わんかと思って焦った泣き笑い





ドライフルーツ使った方は最初丸パンで行くかと思ったけど、せっかくだしと食パンっぽく作ったニコニコ

今回も美味しくできて満足よだれスター


なんとか出勤間に合って、忙しく午前中をこなし

お昼休憩にこれポイントあるだけ突っ込んで買った





しばらくはもうファンド増やす気なくて

今のところを買い増ししていく感じになるかなと思うニコニコ


ここは積立枠も使ってみてちょっと様子見ていこうと思う〜



そして夜は婚活パーティ!

もう休日に行っても知ってる人いる率高いからイヤと思って行ってみた!笑


今日は早起きしてたからもう婚パが始まる頃には眠くて眠くて魂が抜ける

結果的にはだれにも希望出さずに帰宅!

まあ婚パはこんなもんだからしゃあなしニコニコ


明日は久しぶりのお見合い〜

相談所乗り換えるし、いいな!ってならない限り希望出さないけど

たのしくお話できる人だといいなにっこり