今日もLOTO6を2口買ってみた!
いつも2口しか買わなくてもなぜな数字2個までは絶対当たるからあと1つ当たってくれたらいいのにさ〜知らんぷり
まあ400円で楽しい夢見れてるからいいかキメてる

今日は仕事も忙しくてさすが月初って感じだった凝視

帰って炊飯器で焼き芋作って
テラフォーマーズの映画をNetflixで見つけたから見てみた

マンガ見てたからこんな感じかなと思ってたけど
よく実写化したなと思った泣き笑い
役者はめちゃくちゃ豪華だねひらめき


通勤中とか昼休みに、投資で面白いのないかなと思って色々調べたけど
不動産クラウドファンディング面白いかもなーと思って思ったけど
やっぱり投資信託のが私には簡単でいいかなあ
投資信託以外の良い投資ないかな真顔


あと最近Kindle入るか迷ってるんだけど、Kindleってどうなんだろ
課金するか迷う〜