今日は朝から通勤中にかがみの孤城を読み始めた!
最初の50ページくらいしか読めてないけど
鏡を見ると、もしかして…?と思うようになった泣き笑い

私も子供の頃は嫌なことがあるとお腹痛くなってたなあとか
あの頃いやだったなあ、みたいな感情が蘇ってきた悲しい
まあ今はなんてことない生活出来てるし今が良ければなんでもいいんだけどさクマムシくん

最初は暗いみたいな口コミも書いてたし、ここからどうなるかって感じっぽいから気にせず読み進めよう指差し


今日は仕事終わりに引越しの見積もり!
初めて見積もりしたけどなんかこんな感じなんやーって初体験だったわUMAくん
思ってた通りくらいの金額だったけどまだあと1社見積もり受けるから保留〜

明日はなにをして過ごそうかなクマムシくん