昨日はゲッターズ飯田によると買い物にいい日だから、仕事終わりに服買いに行った!
買ったのはトレンチコートとニットベスト!春服かわいい〜たくさんお出かけしたいなあニコニコ

あとユニクロで仕事用の服にパンツとカーディガンを購入して、この2年着てたものは捨てた!!
心機一転〜4月から新しい服で出勤たのしみよだれスター


帰ってお風呂ゆっくり入って、パックして
夜寝る前にまた30万課金して投資信託に突っ込んでみたひらめき
やる気のあるうちにやっておく凝視
ポイントもあるからそれも突っ込みたいけど、来月に全部使ってインド株に入れようかなと思ってる指差し
今までめんどくさいが勝って全然やってこなかったから、今年からは資産形成ちょこちょこがんばるぞ!!

そんで今日はお昼にめちゃくちゃ久しぶりにマクド食べた!



てりたま美味しいよだれ

ジャンキーなものを食べたい欲はしっかり満たされたよだれ


そして今日は夕方から結婚相談所の無料相談に行ってみた〜

今のとこでやるか、他のとこでやるか、結構迷ってるからとりあえず話聞くだけでもと思って行動してみた。


費用はめちゃくちゃかかるけど今回聞いたところ良かったなあ。

どうしようかな真顔