最近、山田杏奈ちゃんにハマっていて
「ひらいて」「彼女が好きなものは」「幸色のワンルーム」を見てここ数日過ごしてたニコニコ


かわいい〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


ゴールデンカムイでもかわいいなーって思ってたけど、YouTubeとか映画とか見てく中で


なんだかよくわからない色気のある雰囲気とか

ちょっと小生意気なツンとした目線とか

目がなくなるくらいの笑顔とか

全部好きだわおやすみ


あんな赤ちゃんみたいな顔してたまらんうさぎのぬいぐるみ

良い推し見つかったわおやすみ



でもちょっと暗い内容の作品がなんだか多い気がするから

明るくポップな作品がもっと見たいな〜

これからもっとたくさん作品出てくれると思うし楽しみにしとこおねだり



今日もパン生地つくったし

明日はパウンドケーキの型で食パン作ってみるの楽しみ指差し