昨日は1時に寝たというのに
起きたのが6時前で
休みの日なのに何してんねんと思ったから二度寝を試みたけど
うっすら寝たり起きたりを繰り返して9:30から活動開始知らんぷり

今日はめちゃくちゃ晴れだからニットを洗ってみた〜

朝昼兼用のお昼食べて
化粧して、今日も婚パ!

花粉で目痒いからコンタクトなしで参戦!
今日はめちゃくちゃ話しやすかった人いて、正直ちょっとなーと思う仕事ではあったけど希望出したらマッチングしてその後カフェにコーヒー

結果的にめちゃくちゃ話しやすくて楽しかった指差し
とりあえず1時間くらい会話して解散!
帰って時間あったから100均でこれとパウンドケーキの型買ってきた!



パン作りがますます楽しみになっちゃうよだれ
食パンっぽいの作ってみよよだれ


夜はこの前の婚パで会った人と晩ごはん!
今日は結構打ち解けれてまたこれも楽しかったニコニコ
楽だな〜と思えるし、上手くいったらいいなあ


今日も最高だったなあ指差し
明日はなにをしようかな