今日の1日1新は
貴船神社に行く神社

今日は早起きして朝から京都の貴船神社に参拝!
の前に、出町柳で出町ふたばで予約してた餅を受け取り!
貴船に行くまでの電車で食べたけど美味しかったよだれ
これは行列できるだけあるわ赤ちゃんぴえん

またここらへん行くことがあったら行こう!

からの、来ました貴船神社!!!







寒いけど晴れて気持ちよかったニコニコ


ここでも水占いした



今年は中吉な年ってことだわひらめき



そこから予約してたぼたん鍋キラキラ



ジビエ料理初めてだったけど

癖もなくておいしかったよだれ

お値段するものを食べれるようになったなんて…

大人になったなあおねだり



お昼食べてもまだ13時だから鞍馬もついでに行くことに!

そしたら料亭の人が鞍馬まで送ってくれてありがたすぎたおねだり









ここも天気よくて気持ちよかった!

さすが晴れ女ですわUMAくん



これでもまだまだ時間あったから

枚方t-siteに急遽行くことに!


行ってみたい場所だったからありがてぇ!!

ここもゆったり過ごして癒された看板持ち



そこから帰ってお風呂入って今〜


今日はめちゃくちゃ充実した休日になった愛飛び出すハート


一緒に行ってくれた人さんきゅーだね愛飛び出すハート