今日の1日1新は

ニューオープンしたお店に行く

 

 

昨日は23:30には寝ていて

8時に起きてめちゃくちゃスッキリしていたから

朝ごはんに焼き芋とヨーグルト、カフェオレを飲んで

作り置きする食材を購入しにスーパーへニコニコ

 

冷凍庫に食材いれてたらずっと前に買ってたこの子発見したから食しました。

 




 

めちゃくちゃ霜ふってて草。

雪見大福がアイスの中で一番すきかもしれん指差し

 

一息ついて掃除機かけて、トイレ掃除して

化粧してお見合いにgo!

 

お見合いってことばでピーンとくる人もいるかもですが

そうです、私は結婚相談所に入っています。

 

今日のお見合いは、希望出さずに終了。

いい人だったけど、、、

婚活ってなかなか難しい。相談所の乗り換えを最近考えてる。

モチベの問題だから乗り換えて解決する問題じゃないけど、うーん。


ってなりながら歩いてたらニューオープンした雑貨屋があったので入ってみた!

今日は買わなかったけど明日買えたら買いたいニコニコ

 

そのあとせっかくだしと、婚パへ!

ここでも希望出さずに帰宅。

うーん。むずかしい。

 

まあ今日はこんな日だな!と思って晩御ご飯食べて

作り置きつくって

お風呂ためてる間に玄関と網戸、ベランダの掃除して

ゆっくりお風呂、スキンケアして

キッチンのシンク掃除して今!!!

 

 

書き出して気づいたけど今日めちゃくちゃ掃除してる!!!!偉すぎないか!!!!!!笑

 

明日もお見合いあるけど、全然たのしみじゃない件について。

はぁー----。がんばろオエー