こんにちわグリーンハート




最近の私


↓↓↓





こちら側のシルエットはお気に入りピンクハート





こちらはあんまり…(笑)




耳にかけた方がすっきりしてるから好みなのか…

いっつも右側の自分は納得がいきません(笑)


顔も同じで自分の右側から見た顔は好きじゃなくて左側は割と好みです⟵泣き笑い


以前、左右対称アプリみたいなので顔がどのくらい非対称かやってみたけど、左右で全然顔が違ってびっくりした記憶があります不安💦

噛みグセとかでゆがんでるんだろうなぁ驚き


髪型も分け目とかで印象がすごく変わる気がするし、自分のベスト角度を見つけたいアラフォーですひらめき(笑)


スタイリングは相変わらずクリームがお気に入り。

最近は軽ーく、ゆるーくセットするだけだけど、少し伸びてきたのでかわいいシュシュとか買ってお団子とかいいなニコニコ




小さなお花がたくさん咲いててかわいい✨

くくるだけで華やか飛び出すハート

↓↓↓

 

 


これはシックな感じで素敵✨

くせ毛をセットして、ゆるく結ぶとアンニュイな感じになるけど、そういう時にはこんな感じのシンプルだけと大人っぽいのがめちゃくちゃいい感じになりそう✨

 

 


はぁ。

ヘアアクセサリー見るのって楽しい✨(笑)