HELLOイエローハーツ


少し前に誕生日だった私。。。



とうとう40歳になりましたーー

ひょー!ひらめきパチパチ👏





弟が毎年プレゼントをくれるのですが、



今年は...




じゃーーーーん!キラキラ

 


↓↓↓ピンクハート





韓国パック100枚セット!(笑)✨











10種類×10枚づつで、色んな成分のがあるので、毎日パックするの、超楽しいです🤤ピンクハートピンクハート



昔テレビか何かで見たのですが、肌の超綺麗な高齢の女性が言っていました...



「安くていいから、とにかく、朝晩パックをすることが大切」と...キョロキョロ


それから私はドラッグストアなんかの安価なものなんかを、せっせと朝晩なるべくしております。



 1日で変化はわからなくても、何年後かにやってて良かったと思えるように、地道にがんばるぞーーーニコニコ飛び出すハート


弟くん、ありがとうハート


普段は中々照れて言えないけど、本当は可愛くて仕方ないのです(弟もそれこそいいおじさんだけど(笑)


いつまでも仲良くしていられたら嬉しいな✨




パック100枚入はこちらから買えますキラキラ


↓↓↓

 

 



好きな種類を自分で選べるのも嬉しいラブラブ

日替わりで色んなもの試せるし、何より

美容液がめっちゃ、たっぷり

入ってます...!キラキラ


もちろん、残ったものは鎖骨マッサージして足にも塗り塗りしてます。悪あがき泣き笑い


でも、美容ってなんか知ら出来てるって思うとメンタルにも影響してる気がするので、私はちまちま自分なりの美容を続けて行けたらと思いますにっこり飛び出すハート



弟よ、ありがとーーーピンクハート

すきだよーーピンクハート⟵まだ言う(笑)笑い泣き



最後まで読んでいただきありがとうございました✨