HELLOひらめき








少し前の朝、寝癖がすごい事になってたので、


思わず写真を撮った私(笑)📸



↓↓↓


じゃーーーん!(笑)







ひっさびさにこんなに爆発してたので、


びっくりしましたひらめき!!(笑)




 もしもストレート生活だったら、
ここから外に出られるようになるのは
ちょっと大変ニコニコ💦



でも、びしゃびしゃに濡らして

いつも通りクリームを持ち込めばいっちょ上がりだなんて、くせ毛LIFEしてて良かったです泣き笑い








今気になっているのは頭皮マッサージ

顔も皮膚がつながっているので

たるみも改善されるとのこと✨



もー本当に最近たるたるになってきたので、
アンチエイジングにいいもの探しています爆笑


気になっているマッサージャー

↓↓↓


 

 

ローラーついてるし、


首からグリグリ出来そう!✨ピンクハート


電動で、動くのもあるけど、


自分の手でゴリゴリ出来るのがいいなぁ。



あとはこれ



↓↓↓



 

 

ブラシの先にアルガンオイル配合


血行を良くすると髪にも良いし、


頭が熱を持つと、目の辺りにも効くから


クマにも効果ありそう…🤔



とりあえず、まずは顔のマッサージして、


少しでも年齢に抗っていきたいと思いますニコニコ


目指せ、かわいいおばさん✨ピンクハートピンクハート



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨