HELLO気づき




早速ですが最近の私ひらめき飛び出すハート


↓↓↓






すこし伸びてきて、繰り返しくせ毛スタイリングしてたら、ちょっとづつ勘が戻ってきました🤭✨


そして、くせ毛やっぱりかわいい⟵自分で言う泣き笑い


スタイリングの腕にもよるけど?オシャレ感が出る気がするんですよね…😎(笑)



私は本当にずーーーーっと
オシャレ迷子悲しい悲しい悲しいなので、

髪型も彷徨いながら生きてますが、

パーマってちょっとオシャレベル高い気がして、上手くスタイリングできた日は、気分がルんです爆笑飛び出すハート


今は、髪を濡らしてクリームのみ!


↓↓↓

 


 

 



 

 



こちら、やっぱり昔からあるだけのことはあります~キラキラ


リーズナブルなのに、こってりしっとりまとまるので、


私のような


超多毛

くせつよ

硬い毛


でも、ちゃーーんと纏めてくれます✨✨

ポイントは髪をしっかりと濡らすこと飛び出すハート


あとは、下から髪を持ち上げてくしゃくしゃ形を作ります。


ディフューザーで乾かしたら終わり✨✨



たまーにクリームが少ないと日中フワフワしてきますが、ペッ!と濡らしたらまたくるんとなるので別に気にしません(笑)ニコニコ





ただ新しいものは興味津々なので、また気になるスタイリング剤を見つけたら、色々試してみたいと思いまーす✨


最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート