HELLOひらめき



先日髪をカットしたんですが✂️



その後からなぜか、カールがどっかいっちゃいました泣き笑いいずこへ...


↓↓↓






朝のスタイリングは、

☆ヘアオイル
☆ヘアクリーム
※気分でスタイリングオイル


って感じです。


水で濡らして癖を出した時に、裾が跳ねたシルエットのままかたまってて、あんまり好きじゃなかったので、オイル+クリームでゆるくスタイリングキラキラ


しっかりがっつり濡らしてジェルつければカールもう少し出そうですが、今はこのゆるいウェーブもお気に入りなのでしばらくはこんな感じを楽しみたいと思いますニコニコ


教えていただいたこのオイル

↓↓↓


 

 

ツヤが欲しいと言っていた時に教えていただいたものですニコニコアウトバスヘアオイル✨

お試し用のシャンプーとセットで使ってみたけど、確かに髪がキラキラする...




効果はこんな感じです✨


↓↓↓


・90%以上が補水+輝光成分
 キューティクルを補整し、ツヤを与える成分を凝縮
・髪の水分量15%への挑戦
 保護成分が髪を包み込み、圧倒的な保湿力を実現
・10種の美容水が髪にしみ込んで集中保湿
 髪の芯までしみ込んで、みずみずしい輝く美髪へ
・世界初の二層構造ボトル
 うるおいを守る新構造ボトル
・水光ウォーターパック美容メカニズム
 髪のpH、水分バランスを整え、光を操る


(アットコスメさんから引用させていただきました)



お試しに買ったウルリスのシャンプーの方も中々泡立つし、香りも好みでした✨ハーブっぽいなって私は感じました。ラベンダーかな(笑)爆笑香りの表現って難しい。そして、香りって好みがあるしまずはお試しを片っ端から試してたこともあったなぁ。20種類くらい買って色々使ってみたけど、途中から何が何だか分からなくなって今はhimawariに落ち着きました泣き笑い



ウルリス、シャンプー&トリートメントも何種類かあるし、パッケージもかわいい...凝視飛び出すハート

シャンプーって、物によっては安くないのに、次から次へと試したくなってしまう...よだれ




こちらのヘアオイルは、ドラッグストアでも買えるのでオススメですニコニコ



こちらも併用中ピンクハート

↓↓↓


 

 

こちらはゆずの香りが素敵なのと、しっとり重めなので、うすーく指につけて前髪を整えたりするのにも重宝してます飛び出すハート




最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨