HELLOチューリップ





上の娘が高校受験をしたり、中学を卒業したり何だかバタバタな毎日ですひらめき💦


インスタもアメブロも書きたいことが書けなくてプチストレス~泣き笑い




また、ゆっくりでも、色と書いていけたらいいなと思います。



最近の私の髪はセルフカットで少しだけ

ウルフっぽい感じになりました✨


伸びてきて襟足がもたもたして、三角形になるのが嫌だったのです。
でも、美容院は相変わらず苦手なので、自分でチョキチョキ…✂️⸒⸒

上手いとか下手とかじゃなくて、ちょっとくらい失敗しても、カール作ってスタイリングしてしまえばとりあえず形になる気がするので、あんまり仕上がりも気にしていません(笑)ひらめき


くせ毛良いところ~ハート泣き笑い














最近は暖かくなってきて、毎日ルンルンです晴れ

スッピン髪で過ごす日もちょこちょこあるのですが、やっぱりバッチリスタイリングしてカールを出すと、ちょっと気合いが入る感じニコニコ


また前みたいに色々アレンジも楽しみたいなと思います気づき



お気に入りでずっと使っているのは相変わらずこちら❤
↓↓↓

 

 


お風呂上がりも使って、朝もスタイリングで使います。

じゃんじゃん使ってもお財布に優しいし、何より本当にしっとりしてボリュームをいい感じに抑えてくれる。重めなのでそのままカールをキープしてくれるので、私の一軍スタイリング剤ですキラキラ


ここに、気分でカーリーmeジェルを足したり、オイルでツヤを出したり色々と楽しんですルンルン


色んなヘアアクセも欲しいな~キラキラ











最後まで読んでいただきありがとうございましたひらめきラブラブ