HELLO🎃






最近、ツバキオイルヘアミルクを購入しました。


ヘアクリームが自分にはピッタリで良すぎて、これは同シリーズのミルクも良いはず…✨!

期待大気づき


↓↓↓



タオルドライ後、ヘアミルクを付けて、ディフューザーで7割くらい乾かして終わり。


翌朝はこんな感じ。

↓↓↓




うーん、ちょっと軽すぎたかも…爆笑
ヘアクリームの時のようにもみもみしたけど、朝までウェーブは持たなかったよう…ダッシュ

スタイリングはジェルでガッチリ。
↓↓↓





カーリーMeジェルがすごく良くてずっと使いたい✨のと同時に良さそうな物があると使ってみたくなる爆笑
ドラッグストアで見つけた濡れ髪キープって書いてあるジェルを買ったので昨日はそれを使ってみました。

濡れ髪1日キープは全然出来てなかったけど⟵大容量だし、エタノールやや少なめっぽいのでべっとりしすぎて無くて、まぁ普段使いには全然ありでした気づきキラキラ


それよりも、右と左でウェーブの感じが違うので、写真で見ると別人みたいに見える爆笑

いや~、くせ毛って面白いですね昇天



あ、大好きヘアクリームはこちら♡
しっとり重めで、夜にこれつけて揉んどくと朝しっかりウェーブが残ってます✨

↓↓↓

最後まで読んでいただきありがとうございました✨