HELLO🎃






いつも、お風呂上がりはツバキヘアクリームしっかりつけて、スクランチしてから寝ます。


 

 

安いのにとても良いよ気づき



そうすると、朝カールが割としっかり残ってる✨



ただ、色々試してみたくて、この日はお風呂上がりに、オイルだけでケアしてみました。


翌朝、全体的にフワフワホワホワ。


オイルはベッタリ重めの仕上がりですが、オイルのみだとほぼ重さはなし。





でも、この軽さは軽さで嫌いではなく、この日は軽め軽めでスタイリングしてみる事に気づき



ベッタリ濡らしたあと、薄ーーくジェルつけて終わり。





一日が終わる頃、やっぱりちょっと後悔しました爆笑爆笑爆笑

載せられないくらい、広がっちゃったし、カールがない分、サイババ?みたいな形になっちゃってた驚き(笑)

やっぱりスタイリングは大切ですね昇天(当たり前)


色んな事試して失敗して挑戦して、自分のベストオブベストを見つけたいと思います✨



今、カーリーの先生リンさんの作ったジェルを頼んでいるので届くの楽しみすぎる~♡✨



最後まで読んでいただきありがとうございました✨