HELLO🎃




お越しいただきありがとうございます✨



さて。


今日はちょっと前髪で遊んでみることにルンルン


いつも前髪が私の悩みどころの1つだったのです。


①ストレートにするか。

ストレートにすると、汗をかいた時くせ毛に戻ってしまうし、けっこう気にしてないといけないので手間っちゃ手間です。


では、


②あげておでこを出すか。

おでこが平たい&狭いからあんまり出したくないのと、ポンパ風にしたら後ろの髪は何が合うのかよくわからない泣き笑い

その他

③エトセトラ…



でも、くせ毛の前髪のままのスタイリングもしてみたい!

って事で、思い切って前髪をくせ毛のまま下ろしてシースルーくせ毛前髪してみましたひらめき←初耳



じゃん気づき



↓↓↓





うーん、わからない泣き笑い(笑)

ありなのかなしなのかわからない。

でも、パーマ風前髪とかいって、コテで敢えて前髪を巻いてる方いますよね?あんな感じにしたかったんだけど、何か違う…何をどう改善したらいいかもんからない…凝視(笑)

とりあえずこれは明日からはナシです。(笑)

暑かったので、後ろの髪ハーフアップにまとめて、ポニーフックかけておきました。

ポニーフック、やっぱりかわいい♡




もう少し涼しくなったら、この髪も扱いやすくなるはずだし、秋の気配を感じながら、アレンジをたくさん練習したいと思います✨



最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨