HELLO🌞



お越しいただきありがとうございます✨





いつもくねくね頭をスタイリングする時は、

ベタベタに濡らしてからジェルをつけています。


でも、インスタでくせ毛の美容師さんがオイルのみで仕上げしてるの見て…



やってみたいひらめきキラキラ


という事で、早速オイルのみでスタイリングしてみる事に!



全く濡らさずに、オイルベタベタ仕上げにしてみました←(ネーミングのセンス)








濡らしてないので、やっぱりいつもよりは

クセがでていません。

ただのうねうねヘアひらめき(笑)



いつもはこんな感じ

↓↓↓



ジェルを付けてない分、ガッチリしてなくて柔らかい感じになったので、これはこれで嫌いではない気づき




もう、濡らしてもなくて

ただ、オイル塗りまくって抑えただけの髪型。


しかも嫌いじゃないとか言ってる。



いつの間にこんなにくせ毛を受け入れていたのだろう?(笑)

しかも、今となってなんであんなに自分のくせ毛が嫌だったのかよくわかりません泣き笑い


学生時代からストレート様に憧れて、せっせとあれやこれやし続けて20年近く…


よくやってたなぁ…

と思います(笑)爆笑



あー早く髪伸びないかなぁキラキラ

くねくねロングで色んなアレンジしてみたいなー飛び出すハート



最後まで読んでいただきありがとうございました✨