HELLO🌞



私が挑戦している

カーリーガールメソッドひらめき


そちらに必須と小耳にしたディフューザーなるもの届きました~✨





   ※ディフューザーとは?


ドライヤーに取り付けるアイテム。


ドライヤーの熱・風を分散、拡散させ、髪をいためずふわふわなヘアスタイルに仕上げます。プロの美容師さんも使っているアイテム✨



くせ毛に悩んでいる方、逆にそれを活かしたいという方、パーマ・ウェーブヘアのスタイリングにおすすめです!


~商品説明より~




通常のドライヤーだと風が強すぎて、
カールがとれてしまうけど、カール作ったあと、形を壊さないようにやさしーく風を出して乾かしてくれるのがこのディフューザーさん。



じゃん!


↓↓↓








思ってた2倍はあった!(笑)

少しだけ重い泣き笑い
慣れるまでは少しやりにくいかも。
でも、すぐになれますにっこり


↑↑↑このたっくさんの小さな穴から、
ほわ~んと風が出てきます。

優しい風~。


吹き出し口に取り付けるだけで、本当に簡単に使えました✨
固定バーがあるので、お手持ちのだいたいのドライヤー対応可能です。(直径44mm~66mmまで)




確かにこれで乾かすと、弱い風でほわわ~んと乾かしてくれるので、カール取れにくかった気がします✨


7割乾いたら後は自然乾燥してるので、それには十分ニコニコ前髪はディフューザーはずして、普通のドライヤーの風でブラシして伸ばしてます。



カーリーガールメソッドしてる方や、パーマかけている方にはおすすめです~✨


こちらからチェックしていただけます飛び出すハート


 

 



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡