HELLO🌞








突然ですが、私ずーーーーっと好きな芸能人、俳優、歌手、芸人さん…誰もいないんです。

   (何の話?って感じですけど(笑)


かっこいいな♡

かわいいな♡

背高いな♡


とか思っても、好きになるのは一瞬だけってことが多いんです。


ちょっと前はジェラードンのかみちいにはまってました。←はい、ストライクゾーンはめっちゃ広いです♡(笑)


かみちぃは今も好きでYouTubeめっちゃ見るけど、ピークのお熱は超えた感じです。


ただ、好きになった時は、なんか…本当に好きなんです♡!娘に言わせるとリア恋というやつらしいです。

(ア、アラフォーが何言ってんの?!って感じですよね(笑)自分で気持ち悪いけど泣き笑い)




いや、リア恋っていうか、キュンキュンするって感じです!結婚したい♡!とかそういうのじゃないです。←えーん、言ってて恥ずかしいよぅ!(笑)物申す

(でも、そんな私なので、もちろんかみちぃにもキュンキュンしてました。だって、コントめっちゃ面白いし、演技めちゃ上手いし、更にダンスめっちゃ上手いんです!絶対モテると思う~!)


けど、1週間くらいで落ち着いて、今はただのジェラードンファンです看板持ち



過去にお熱になった人


↓↓↓


和牛のツッコミのかた(←名前も出てこない泣き笑い)

ヒョンビン(紳士的で本当素敵ー)

菅田将暉さん(鬼ちゃんの時!)

千鳥大悟さん(優しそう)

レオナルド・ディカプリオ(顔が良すぎる♡!)

etc…


追記︰東大王の伊沢さん!(賢いし優しそう!)

思い出したらまたここに残していこうかな(笑)




まだまだいるけど、方向性が自分でもわからない!顔だけじゃなさそうだし、なんなんやろ?(笑)ジャンル広すぎる!魂が抜ける




で。


今私をときめかせているのが…



川崎鷹也さん🎤♡




今更ですよねー!ひらめき


もちろん、魔法の絨毯は知ってました。


はい、歌ってました。アラジンね。


でも、その時はキュンキュンはしてませんでした。



声はいいなって思ってたけど、今どきのラブソングやーん、若いっていいねニコニコ

って思ってくるらいでしたの。



でも昨日なんかたまたまYouTubeかな?

優里さんとコラボして歌ってる色んな動画見てたら急にめちゃめちゃときめいてしまって!

(自分でもスイッチがよくわからないよだれ)



よーくじっくり聞いたらね。

歌めちゃくちゃ上手い…!

声良すぎる…!

そして、熱烈なラブソングが多いんです。


更にWikipedia調べたら、高校の2つ上の先輩と結婚してパパやって。


昔からの彼女と結婚とか良・す・ぎ・る!✨

そして、しっかりじっくり見たら顔めっちゃタイプでした目がハートかわいい子犬系…♡!


あの顔であの声であの歌…



ときめくよぅ!✨

(奥さん、羨ましすぎる!❤)




娘(中3)に早速報告!🏃


私︰ママ、あの人好きやわ!歌もいいし顔もタ  イプ!!


娘︰…ふーん(またか)




えーん、冷たい!泣き笑い


こっち、メイクしながら曲聞いてて、朝からときめきすぎて辛いのに!物申す



とにかく何が言いたいって、私はミーハーで、ずっとの推しがいる人がめっちゃ羨ましいけど、今のところ超短期間のスパンでしかお熱になれないので、今日はとにかく川崎鷹也さんの声に酔いしれてますという事です飛び出すハート←やばー(笑)



姉にも昔から、あんたは夢見る夢子だよと言われます。


はい、惚れっぽいのです…


わかってる!物申す💦


でも、いいやん、楽しいもん!って感じでこのまま突っ走りますよー!(どーでもよ)


こんなイカレブログ、最後まで読んでくださりありがとうございました。✨(笑)



楽しみがあるっていいですよね♡←泣き笑い


えへへ(照れっ♡)



おすすめのピンはこちら♡


↓↓↓





素敵なワンピース♡

ウエストマークで、スタイルアップして見えます♡

ネイビーなので、キレイめにも。

伸縮性があってスニーカーとの組み合わせもおすすめです◎