HELLO🌞






私の住む地方でも、梅雨入りしました☔


と、言うことは、湿気との戦いの日々の始まりですね…


去年の梅雨までは縮毛矯正をかけ続けた部分がだいぶ残っていたので、くせ毛丸出しの髪での梅雨は20年以上振りです……恐怖!泣き笑い



でも、


⚫結べる長さ

⚫アイロンブラシ様

⚫色々なスタイリング剤


↑↑これを用意してあります。


アイロンブラシ様についてはこちら♡


↓↓↓





これらを駆使して、今年の梅雨乗り切って見せます物申す←張り切り!


 アイロンブラシ様はこちら♡


↓↓

 



でもね、梅雨梅雨言いますけど(私が言ってる)、私の本当の正念場は梅雨よりその後の夏場だと思ってるんですよね…ネガティブ



湿気もそうですが、それより大敵なのは

汗!!凝視!!🌞

地肌からの熱気と水分で前髪がくねくねくねくね…驚き




でも、そこも乗り切りたい物申す




なので、今年は前髪アレンジも頑張って、自分のくせ毛で過ごせたらいいなと思ってます指差し





たまに、もう縮毛矯正かけちゃえば早いんじゃないのかな?


とか思う事も多々あるのですが、それじゃ今までと何も変わらないし、まだまだストレートは正義!みたいな雰囲気を感じますが、私は私のままで私を受け入れて生きていきたいので、小さな事から一歩づつ頑張りマース✨ひらめき



と言いつつ、昨日の夕方の私。


1日経つともうボロボロです(笑)泣き笑い


↓↓↓





最後まで読んでいただきありがとうございました✨


 


突然の雨で前髪ピンチ!って時も、コードレスアイロンがあれば安心♡

ポーチに入る大きさでどこでもサッと髪が直せます✨心強い~泣き笑い


↓↓↓


 

 もう少しリーズナブルなものも。

予約商品ですが、ひとつあるとお出かけも安心ですよね✨


↓↓↓