HELLO🌞











さて私…


色んなポニーフックを買い漁ってますよだれ


はい、ポニーフックにはまってます。



実はロングの頃にポニーフック使ったことあるんです。


1つ結びにして、ゴムにブスッとさしました。


そしたら…


コロンッて取れたんです。


たぶんこんな感じ。


ムスメを借りて解説図

↓↓↓




私の髪が多いから?結んだゴムの中でポニーフックがゆらゆらして取れてたんですね。

そっから、ちょっと苦手意識があったのですが、この前付けてみたら上手くいったのでそこからポニーフックかわいい!ってなりました✨(単純(笑))


探してみると色々あるもんですねーひらめき




セリアや3COINSで♡

か・わ・い・い♡!



早速付けてみますよー✨

↓↓↓




…あ、あれ?




こ、こんなもんですか?

ゴム丸見えでいいんですか??


ゴムが太いのかな?💦?
それともこういうものなのかな?💦


わかんなけいど、ちょっと想像と違ったー泣き笑い

一緒に買ったリボンも付けてみたけど

↓↓↓



もーー!

忙しい日に限って上手くいかない!💦


結局…


↓↓↓





いつものThe・普通!

くぅ~!
悔しいです驚き

スタイリングに使ったのはこちら♡

ぷるぷるでみずみずしい♡

さらっとしてるのに、しっかりスタイルキープしてくれます♡
↓↓↓




今日は子どもの心療内科と進路説明会があったのでここでタイムアップ🏃💦

ポニーフック使いこなすまで私の修行は続きます~物申す


最後まで読んでいただきありがとうございました✨