ノートパソコン届きました | ユリアを探す旅の途中にマリアに恋した拳王のツマランblog
干し芋が無性に食べたいです

こんばんわ拳王です

先日ノートパソコンがブラックアウトして

Windows7のサポートも終了するとの事なので
買い換えしました

NECを使ってましたが

今回はdynabookにしました




いざ開封式!




うぉぉぉぉぉ~~~





目の疲れを気にして

ブルーライトカットシートも同時に購入しました




キーボードカバーも!




明日辺りにマウスも届きます

初期設定やらなんやら出来るか不安・・・

セキュリティとか・・・

あと~~~

ドラクエダウンロード版・・・

もう1回ダウンロードしないといけないんだけど

これって有料になるのかなぁ?

結構な出費になるよねぇ~~~

今日、初期設定やろうと思ってたけど

お疲れなので

後日にします