インフルエンザって何ですか? | ユリアを探す旅の途中にマリアに恋した拳王のツマランblog

トマトジュースが飲みたくなって1リットル買いましたが

 

2口で飽きました

 

 

こんばんわ!拳王です

 

 

えっと・・・

 

先日・・・

 

会社でお仕事中

 

 

何か寒気がするなぁ~~~

 

 

関節も痛いし・・・

 

 

信じられないくらいの倦怠感・・・

 

有休も少ないので

 

定時まで頑張ろうっと思い

 

フラフラになりながら日報を書き

 

何とか帰宅!

 

すぐに体温計で体温を測ると・・・

 

 

DSC_0289.JPG

 

 

 

えっ???

 

壊れてる???

 

もう一度計る!

 

同じだったwww

 

その日は木曜日って事もあり

 

救急病院へ・・・

 

そこでもう一度体温を測ると・・・

 

41.2度www

 

もう笑うしかないwww

 

インフルエンザの検査をしてもらうと

 

DSC_0297.JPG

 

その場で会社の上司に電話

 

インフルエンザAに感染した事を伝え

 

しばらく休むと伝えました

 

病院では発症後6日間

 

尚且つ解熱後2日間は出勤停止ですと言われたので

 

翌週の水曜日までは出勤停止との事でした

 

DSC_0298.JPGDSC_0300.JPG

 

タミフルを貰い

 

帰って寝ました

 

翌朝・・・

 

 

DSC_0293.JPG

 

熱下がりましたwww

 

マジで!!!

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

発症後6日間は出勤停止なので

 

まだ出勤できません

 

暇なので・・・

 

思い出のカフェへ・・・

 

 

DSC_0306.JPGDSC_0307.JPGDSC_0310.JPGDSC_0311.JPG

 

 

ココでは

 

たくさんの楽しい思い出があります

 

朝の8時から

 

しゃべり倒して

 

気が付いたら閉店時間の20時を大幅に過ぎていた事もありましたwww

 

心休まる場所でした

 

 

裏口をノックして

 

午後の紅茶を持ち込んで

 

おしゃべりwww

 

淋しくなりますねぇ~~~

 

帰りに

 

DSC_0319.JPG

 

これを買って帰って来ました

 

車の後ろに貼ってます

 

そんな感じです

 

では、またねぇ~~~