※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※石川県の大規模地震により、犠牲になられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

ヨガのポーズは人に見せるものではないのは分かっているけど、 でもやっぱり、カッコよくキメたいという方へ。

 

今回の動画のテーマは「頼る」です。

 

 心の姿勢をテーマにするのは、その1の動画以来です。 

 

年が明ける前から、新年の動画はこのテーマにしようと決めていたのですが、 初詣で引いたおみくじに「頼りなさい」という言葉が多く有り、 リンクしました。 

 

私個人の引いたおみくじでは有りますが、

どなたにも役に立つ内容だと思いますので、 

ヨガのポーズを通じて「頼る」ことを身につけて頂けたら

嬉しいです。

 

 前回の動画はこちらです。

 「でもやっぱり、ポーズをカッコよくキメたい☆その4」

 

InShotで編集:https://inshotapp.page.link/YTShare