今日も混んでるので

車で待機ー。

前足両方とも点滴とりましたー。

それに点滴、皮下に入っちゃったので

今は、後ろ足になってます。


本当に待つの長いね。。


見当たらないと思ったら

ドアのかげ、

ソファと壁の隙間に。。

あれから毎日、病院通ってます。

今日もいくよ!



いつになく、

食べないし、

吐くし、

具合良くなさそう




ここから戦いが始まりました。。