睡眠朗読 | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。


歯科衛生士の睡眠朗読星空
StandFMで話してみましたニコニコ

睡眠朗読ってご存知ですか❓
眠りを誘うために、特定の物語や文章を朗読すること大あくび

子供の寝かしつけに本を読むにっこり
私は、そんなイメージを持ちました。

ChatGPT-4に
歯科衛生士が朗読する睡眠朗読の物語
を作ってもらいました✋💕

よろしければご視聴ください🍀
題名『白い歯の秘密🦷』

5分位の物語です。
これで寝落ちするアタナウインク
私と同じアセアセお疲れ女子笑

自分を慈しみ💖
ゆっくり休んでねちゅー