過去の嫌な事を思い出す | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。




過去の嫌な事を思い出して、嫌な気分になるえーん

かつての私は、そんな事がよくありましたゲロー


何度も嫌な事がリフレインされる泣

リフレインが叫んでいる笑い泣き


ピアノの音が聞こえてきたでしょ🎹

はい、これが分かるアナタ笑同世代爆笑


でも今は、ほとんどそんな事がなくなりましたキラキラ

それは、今の自分と過去のできごとを切り離すトレーニングをしてきたからニコニコ


StandFMで、話してみましたちゅー


https://stand.fm/episodes/66558b1fb13be5e1fabd78ec