自慈心 美容院代の引き寄せ | 嫌な気持ちは笑いのネタ!

嫌な気持ちは笑いのネタ!

歯科衛生士
日本メンタルコーチ協会®認定コーチ

歯も心もクリーニング♪
人生の後半戦は、楽に楽しく生きよう
自分を慈しむ事で、嫌な気持ちを笑いに変える方法をお伝えします。
笑えるくらいお金も入ってくるよ〜。

今日、久々に美容院で髪を切った美容院

 

久々って・・・どれくらいはてなマーク

もう何年も、ずっと自分で髪を切っているガーン

 

 

だって、時間もないし時計

お金もないしお札泣

髪型を考えるのも面倒だしぼけー

上手に切れてるね、って言われるし真顔

 

 

『自分を大切に扱うと

他人からも大切にされる。』

こんな言葉、ウソプンプンそういうの大っ嫌いムキー

やってみたけど、そんな事なかったムキー

もういいんだ。もうこれでいいんだびっくりマーク

 

 

自分を粗末に扱って、どれほどの時間が経ったのだろう。

ごめんね・ごめんね・・・

もう、そんなことはしないよ。

もう、大丈夫だよ。。。

 

 

あの人から自慈心を学び、数ヶ月キラキラ

なんとびっくりマーク 美容院行っておいでと、夫が2万円もくれたびっくり


 

『自分を大切に扱うと

他人からも大切にされる。』

本当だったよ流れ星ラブラブ

 

大切な自分に、白髪染めもしてあげた爆  笑

ありがとう・ありがとうって喜んでいるラブ

自慈心を学んでよかったねドキドキ

 

 

追記鉛筆

2万円もかからなかったから

残りはわんわんトリミング代に充てようしっぽフリフリ

あ、犬の方が、私より高いわ笑い泣きあせる